クリスマスリースレッスン&お菓子販売

rIMGP0023

今年もまた、クリスマスが近づいてきましたね。

最近では輸入のリースや、出来合いの可愛いものが安価に買えますが
やっぱりこの時期、針葉樹の香りにつつまれてもくもくと手を動かす
その時間こそが贅沢だなあと思います。

実店舗がなくなったので今年はどうしようかなあと思ったのですが、
ちいさなレッスンをお花担当のアトリエで開催します。

もちろん、花カフェのお菓子とお茶付きです。

そして、せっかくなので
レッスンに参加しなくてもお菓子を購入できるようにしました。

完全予約制ですので、詳細はお問合せください。

ひさしぶりの花カフェハニー、お時間が合えばぜひ遊びにいらしてくださいね。

rIMGP0004

——————-

■日時

・11月29日(土)
・12月2日(火)

11:00~/14:00~/18:00~
各回定員3名

所要時間は1時間~1時間半くらい。
終わったらお茶とお菓子をお出しします。

■参加費

3800円(材料費・お茶・お菓子込み)

だいたい直径25㎝くらいのものができます。
もっと大きいものをつくりたい方はご相談ください。材料ご用意します!

■場所

micromアトリエ
JR・東急 「蒲田」 駅徒歩3分
(お申込みくださった方には詳細をご連絡します)

■お菓子の購入について

完全予約販売です。
購入後希望の方はまず、
お問い合わせフォームか、 honey.hanacafe(アット)gmail.com までご連絡ください。
詳細をお送りいたします。

両日とも、11:00~19:00くらいで取りに来られる方とさせていただきます。
(レッスンは参加でなくてもかまいません)

 

■レッスンのお申込み

募集は終了しました。

 

2日以内に必ず確認のメールをお送りします。
届いていない場合はメールが不着の可能性があります。お手数ですが再度お申込みください。

メール受信設定でフィルタリングをされている方は、

honey.hanacafe@gmail.com のメールがお受け取りいただけるよう設定変更をお願いいたします。

Twitter・Facebookなどからご連絡いただいても大丈夫です。

——————-

rIMGP0021rrIMGP0023

完成するリースは直径約25センチ。
写真のイメージで材料を揃えるつもりでいますが、そのときによって多少変更があるかもしれません。
エアプランツやユーカリのような、白っぽいもの・シルバーっぽいもの・・・でまとめたいと思っています*

 

 

花カフェハニー
お菓子担当とお花担当による「花+カフェ」のプロジェクト。
毎週金曜日に目黒区洗足の洗足カフェにて実店舗営業中(2014年9月末まで)
お菓子ワークショップ・お花ワークショップ・出張カフェなど。
お仕事の依頼はお問合せフォームからどうぞ。