2015お正月飾り販売について

title

洗足カフェでの3年間、毎年恒例となっていたお正月飾りの販売。

今年もつくりました!

南房総の稲わらから、ひとつずつ手づくりしています。
(稲わらを、しめなわに編むところからやっております・・!)

今年の販売は

①東急多摩川線「鵜の木」駅徒歩1分 ギャラリー hasu no hana
(12月26日・27日の2日間)

②東急目黒線「洗足」駅徒歩3分 シノワレッセフェール サクシードアズ洗足カフェ (旧洗足カフェ)
(12月26日~30日)

※営業時間はそれぞれのHP等でご確認ください

③郵送(宅配便代が別にかかります。詳しくはお問合せください)

 

すべて1点ものとなっておりますので、早い者勝ちのご予約制です。
受け渡しは①~③のいずれかで。

ご予約が入らなかったものは店頭に並びます。
また、アルバムにない小さなものやミニブーケも店頭に並ぶ予定ですので
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね。

アルバムはこちら。

Facebookでもご予約を受け付けているため
ご注文が重なった際は、先着とさせていただきます。


Facebookアルバム お正月飾り

こちらのアルバムに「売約」が反映される前に、ご予約が入る場合もありますので
ご了承くださいませ。

今年も美味しいお米をありがとうございます。
来年も良い年になりますように!!

 

 

花カフェハニー
お菓子担当とお花担当による「花+カフェ」のプロジェクト。
毎週金曜日に目黒区洗足の洗足カフェにて実店舗営業中(2014年9月末まで)
お菓子ワークショップ・お花ワークショップ・出張カフェなど。
お仕事の依頼はお問合せフォームからどうぞ。